どうも!


今回はネットショップで注文した
●CROS2ボックス
⚫︎シングルカード

の開封&紹介です!





一気にCROS2ボックス結果
クリアウイング ウル3 レリ1枚
幽鬼うさぎ スー 2枚
プトレマイオス ウル2 レリ1枚

これが個人的にあたりですかね

なかなかいい結果だったと思います!




そしてシングルが



…とここらへんです



韓国ワールドプレミアの〜神系いいですよね! ハングルと合ってる感じで私は好きです


あとはちょっと気になったカードやIFのデッキパーツ等購入しました


はやく韓国統一IF組みたいなぁ…




それでは今回の開封記事はこのへんで!


またカードがくれば紹介します!