寒い時期がやってまいりましたね

最近はあまり欲しいカードも出回りがなく、全然カード買ってませんでした


しかししばらく前記事から期間も空いてしまったのでそれまでに手に入ったもの等紹介していきます

























EV09-KR001 BF-疾風のゲイル シク 1
EV10-KR005 BF-月永のカルート シク 3
EV10-KR004 闇の誘惑 シク 1
WC09-KR005 ダークエンドドラゴン ウル 1
YZ08-KR001 SNO.39 希望皇ホープザライトニング ウル 1
WINTER FESTIVAL2011 トリシューラデッキケース 

LORD OF THE TACHYON GALAXY デッキケース

パラディオス スリーブ

です


制限改訂でゲイル解除と闇の誘惑準制限になったのでBFくみたいな〜とか思ってゲイルカルート誘惑を買ってみました

高いからゲイルもう一枚買うか悩むなぁ…

でもゲイル買って旋風スー3買えば韓国旋風BFワンチャンありますね

まぁダムド入れようとかなったら死にますがw


ダークエンドドラゴンはゲームの付属カードです 
IFデーモンと同じやつ


ホープザライトニングは日本と同じように本の付録なんですが、本の付録カードは本があるうちに買っておかないと後で手に入らなくなります

ナイトメアシャークなんてもう本当に手に入らないです
下手なその辺のAEシクなんかよりよっぽど入手難易度高いですよw


そして今回の目玉 トリシューラデッキケース

これは韓国のWINTER FESTIVAL2011 で配布されたデッキケースで、何がすごいかというと…
未開封です

実際デッキケースとして使うのであれば未開封なのは意味ないですが、私には未開封である以上開ける意味もございません
ちなみに開閉方法はマジックテープです


そしてデッキケースもう一個がタキオンのデッキケース

こちらは詳しい事は知りません
まぁタキオンのパックのイベントで配布されたものでしょうかねw
こちらはトリシュのデッキケースと比べてこっちはマジックテープではなく
こういう引っ掛けるやつなのでちょっとちゃっちい感ありますw



最後にスリーブは大会配布のパラディオス50枚
デッキに使いたいんであと5枚欲しいです

ちなみにこの大会配布のスリーブは4種類あってこのパラディオスの他にガイオアビスとソウコとガガガマジシャンのものがございます



最近はカードだけでなくサプライにも割と興味あります

今一番欲しいのはヘルカイザーとサイバーダークドラゴンのスリーブですかね

あのスリーブ韓国限定なのですが
本当に出回りが少なく、また6年ほど前のものなので現地の人に聞いても本当に公式で存在するのかすらもわからないと言うw

著作権の関係で画像乗っけれないんで
気になる方は調べて見てください


目撃情報ないとは思いますがあればどんな些細な事でも大募集です!


次は11月末に結構カードを購入予定なので次の韓国の記事はそれくらいになると思います

それまでになにかの記事が書ければ良いかなと思います



それでは!