韓国でのOTS2015のプレイマットが判明したのでご紹介


OFECIAL TOURNAMENT STORE2015 プレイマット



アロマ



カオスソルジャー



帝王





アロマのプレマ見た時最初に思い浮かんだのが


蠱惑魔プレマでした



カオスソルジャーは


このプレマとあまり変わりないので少しかなしいです




帝王のプレイマットは威圧感あって好きです



どれが欲しいかって聞かれたらアロマかなぁ
帝王もいいけど帝のデッキが嫌いなのでw



でもまずは竜星セフィラが組みたいのでそれに伴い
この韓国竜星マットを購入します



今回の記事は以上です


そいやあ3万の遊戯王韓国福袋を購入したので届き次第開封記事書いていきますね


それでは〜



12/29追記
出ている情報だと各100枚しかないらしいのでお値段それなりになるかもです