どうも


今回は最近購入させて頂いた韓国版のカード紹介をします

ほんと少量です





AE04-KR002 武神ヤマト シク 3枚

輸入お願いされて買ったのに相手音信不通…





AE01-KR004 神の宣告 

手違いで買ってしまった





BOSH-KR067 ツインツイスター レア 3枚

安かったし一応買っておきました





AE06-KR003 簡易融合 シク

2枚目ですが使うデッキがあったので購入





CROS-KR084 旧神ヌトス シク

手元のものを提供に出してしまったので買い戻し





DSK2-KR001 サイバードラゴン〈黒〉シク

かっこ良かったので購入 状態ちょっと悪い





TLM-KR034 精霊術師 ドリアード レリ

昔探していたものを発見したので購入させて頂きました





これくらいです

ヤマト結構高かったしほんとに頼んだ人連絡ついてくれ




今回は一応Twitterにもあげましたとおりプレイマットとスリーブも輸入したんですが



代理販売的なものですので簡単に紹介とさせていただきます


フラボットとレッドデーモンズだけは自分のものですが







だいぶヘルカイザーの件は納得出来てきましたが、今現在モチベーション下がりまくりですよ


ほしい韓国版のカードが全然ないですからね…


そいえば韓国の大会ではAEが終わった代わりにプレイマットやスリーブを配布するらしいですよ




話は変わりますが

私韓国版と言えば斜めシクだと思ってたんですが


アジア版的なテキスト部分までシクの加工あるのすごいかっこいいですね

韓シクが斜めから縦になった時すごい嫌でしたが今ならありかも



以上でございます



それでは