どもー




今回もまぁまぁカードを購入しましたので紹介です












SDK-K001 青眼の白龍 ウルトラ

韓国で一番最初に発売したデッキのカードで、人気があるものなので1stが手に入るとは驚きです



AST-KR008 創造の代行者ヴィーナス レア 3

字レアだったのがかっこよかったので購入 
3枚買ったら1枚1stでした



AE03-KR013 海皇の狙撃兵 スーパー 2
EXP6-KR034 水精鱗-ディニクアビス シク 

前回海皇メインデッキパーツを購入した際足りなかったカード達
狙撃の方は地味に見つけにくいものでした



REDU-KR020 魔道法士ジュノン スーパー 2
REDU-KR015 魔道書士バテル スーパー 2

特に意味は無いですが安かったので購入
お金に余裕があれば審判のシク買ってみたいです



GS06-KR013 ドラゴン目覚めの旋律 ゴルシク 3

そろそろ韓国青眼出る頃だったので購入しましたが高かった…
1stじゃないしもう数週間前に買っていればよかった…



PGD-KR051 無謀な欲張り レア 3

これの字レアが存在すると知った瞬間探して買いました
字レア最近かなり好きです



AE06-KR004 ブレイクスルースキル シク 2

すでに所持していて買う必要はなかったですが値段が安かったので迷いつつも購入
最近入ってるデッキあんま見ない気もしますね



AE04-KR001 奈落の落とし穴 シク 2

これは多分ずっと買うこと無いだろうなと思ってましたが、結局安かったと言う理由で手を出してしまいました
光る汎用はいいですね



TKN-EN016 ヘルカイザートークン スーパー 3

安いの見つけて買いました
ヘルカイザーかっこいいです



大きなものはこれくらいです

あとは適当に



こんなカードを購入しました




韓国もSHVI出て、映画関係の特典で亜白龍も出るのでやっと青眼が作れそうですね

亜白龍は日本と比べると配布枚数かなり少ないみたいなので韓国では値段どうなんでしょうかね?

まあ数十枚は定価で確保出来ているので安心して見守れます

次回は亜白龍や韓国映画特典のカード、SHVIのカード等購入して紹介予定です


韓国の映画公開日が6月の初めだったと思うので中旬までには記事あげれると思います



それではー